澄んだ朝のちょうちょのスリーピン

朝の澄みきった空気をイメージした爽やかなちょうちょのスリーピンです。

¥4,500 (税込)
数量
1

こちらの商品はBASEでの購入となります

この商品について問い合わせる

白を基調に淡い青系統でまとめたビーズ刺繍のちょうちょのスリーピンです。

朝の澄みきった空気の中を舞うちょうちょをイメージしてみました。


こちらのちょうちょは両端に氷砂糖のようなつや消し加工の竹ビーズをびっしり並べています。

見る角度によって表情が変わり、存在感をアピールしてくれます。


土台は白のフエルトで、そこにごく淡い青緑色の丸小ビーズを刺してあります。

その中にうす青、水色、オーロラなどのスワロフスキービーズと小さなパールビーズをバランスよく配置しています。


上品かつ洗練された印象があるため、日常使いはもちろん特別な日の装いにも使用して頂けることでしょう。


-・-サイズ-・-・-・-

縦  4.5cm

横  6.5cm

厚さ 1.0cm


※丁寧な作品作りを心がけていますが、すべて手刺繍となっているため若干のゆがみなどがございます

※お使いのモニターによっては現物と画像の色が異なることがございます。

※対応は夕方から夜間にかけてさせて頂きます。また日によってはすぐにお返事させていただくことが難しい場合がございます。


上記をご了承くださいますと嬉しいです。

その他ご不明な点などがありましたらなんでもご質問くださいませ。